ワークショップのお知らせ

こんばんわ♪

 

hanafuu koromo サイトオープン2日目、

 

本日、このHPのイベント案内に、4月に開催する出張WSのお知らせをUPしました。

 

いつも、このような案内を作る時、最初はメールで文章をつくり、

Facebookやこのサイトにコピペをするのですが、段落などがずれるので、

もちろん、それぞれ修正します。

ずれていないところもあれば、激しくずれる所も有り、何度やっても学習できない私。

所詮、素人、自己流ですもの~~。

 

で、このサイトのイベント案内の文章も、なんでこうなる??特に中盤あたりから。。

この文面もなんだかガタガタです。

でももう、無理はしません。これ以上いじると楽しくなくなっちゃいますから♪

ご覧の方々、多少お見苦しいですが、御勘弁を!

 

いつかだんだん出来るようになると思います。

 

では、イベント案内ページ、是非ご覧ください!

 

お見守りを♪

 

ありがとうございます。