久しぶりに。

みなさんこんにちは♪

 

昨日は海外から里帰り中のお友達と久しぶりに、宮崎市内へ繰り出しました。

 

彼女は、22歳の頃、私の初めての海外旅行につきあってくれました!!

当時San Diegoに住んでいた彼女と NYCで待ち合わせをしたのです。

と~っても楽しかった!!!毎日キャー!!みたいな。。。。若いしね♪

キラキラな想い出です。

 

着いたらイタリアンで食事をして、友人のBarへ。

 

今日は私が運転なので、ノンアルコール。

最近はめっきり飲まなくなり、お酒なしでもまったく問題なく楽しめます。

(お酒が入ってない方がいい感じだね、とまでいわれました。笑)

 

なんというか、いつもと違って、頭の中で自己分析をしていた感があります。もう一人の自分が自分のココロをみてる、、、というか。

そしてこれも最近めっきり減った「人との会話」だったからでしょうか??

少し研ぎ澄まされてきた??面白い感情でした。

 

一緒に行った友達は、おいしいワインを飲めて、本当に楽しそうで。(いつも帰国時には運転してくれてるんです)

 

よかったネ!!私もうれしいよ♪♪♪

 

Sydneyの彼女のところにもまた行きたいな。

 

深夜の帰宅、ガラッと玄関をあけると、はなふぅ が、お出迎え。

最近の一番のお喋り仲間。(笑)

 

至福の瞬間☆でした。

 

 

それでは、また。