hanafuuタイパンツWS鎌倉にて。

昨日は鎌倉でのnuinui WS。

 
夫婦池のほとり、眺めのよい素敵なお宅にて。
 
夫婦池(めおといけ) 聞いたことあるけど、初めて見ました。
 
池の周りは新緑萌え萌え、いろんな、ちがう緑がキラキラ光り、水辺の気持ちよさとのW効果で、パワーみなぎりました。
 
そういえば、朝もスティ先の外の鳥のさえずり、そして渋い行者の声、極近所にお寺あるのかな?鎌倉の雰囲気はさらに魅力的にうつりました。
 
 
そんな昨日は記念すべき初めての3人様でのhanafuuタイパンツ1日WS、

まさにキッチンソーイングで、
 
全員見事完成!!
 
皆さん、本当にすごい集中力で、長時間。待っていてくれたお子様たちにもありがとう!
ママたち頑張りましたよー!!
 
今回作業効率を上げるべく改良したパターンの成果がちょっとでもでたなら嬉しいなー。
 
それより何より、この「じぶんで作りたい!!」っていう気持ちがいちばん。
 
そう、思います。
 
 
でもこんなに毎回感謝していただけるなんて、大感激。
 
旦那さんにもつくりたいわー、と言っていただけました。
 
きっと愛着してくれるんだろうな。と思えるような方々でした。
 
写真の貼り付けが1枚しか出来ず。。。出来るのかもしれないけれど、やり方がわかりません!
ちらりピアニカが愛らしい。
パンツの細いヘンプ紐は、この後三つ編みです。
 
私のIT技術は、向上するのやら〜。
 
では♥︎
 
ユウコ