九州旅 part1 由布院〜別府

6月の初旬、札幌から由布院に来ていた友人と合流。
南由布の 喫茶去 cafe動真庵   さんでランチ。優しさ溢れでるお食事とおしゃべり。和みました。
その後別府へ移動。
乙原の滝ではTVクルーと遭遇!
神社(御神木は樹齢1000年!)にもお参り。

別府駅高架下の ハチカフェ さん。 
駅のすぐそば、明るく楽しいスタッフ女子達にたくさんパワーいただきました!
大好きなファラフェルも食べられるなんて。なかなか無いのです、このメニュー。
最後に、何度も行きそびれている鉄輪のカフェ。今回も残念、たまたま夜閉まってました。またの機会に!

写真は無いですか、お泊まりは、BEPPU☆くにさち のB&B にて。

http://www.kunisachi.com/


アロハな、アットホームな宿です♩

ニャンコと温泉好き、宿泊はリーズナブルに押さえたい方など。

さらにオーナー自ら行う、リラックスの各コースもオプションにて。詳しくはHPご覧くださいね。

続きは九州旅part2にて。