台風過ぎて。明日から上京!

心配していたノロノロ台風も過ぎ、夕方の宮崎は光がまぶしい!!

 

さて、明日から上京です。飛行機はたぶん飛ぶでしょう。

 

8/2(土)に、神奈川県茅ケ崎市にて、てぬぐい赤ちゃんパンツnuinui ワークショップを行います。

 

会場は okeba gallery&shop

とっても素敵でセンス抜群なギャラリーで出来るご縁、大感激しております。

熊澤酒造さんという蔵元が運営しているこの施設ですので、

酒蔵はもちろんのこと、ビール工場に加え、蔵元料理、Trattria,Baker,Sweetsもあり、魅力的!ちなみにビールはあの、「湘南ビール」なんですよ!

 

WSの前後ももちろん楽しめますので、ぜひこの機会にいかがですか??

詳細は、このHPの「イベント案内」もしくは、

 

http://www.kumazawa.jp/okeba/

 

http://okeba-g-s.blogspot.jp/

 

こちらからどうぞ!!わくわーく。