久々の運転

昨日は久しぶりの運転、
先月は関東に長期滞在した為
40日ぶりでいきなりの夜運転だったから、キンチョーしながら隣町へ。

OB祭後の本格懇親会後の「ゆる〜い懇親会」だけに参加して
夜中に帰宅。夜の運転は、なかなか慣れませんね^_^;

玄関あけると、お約束のはなふぅがお出迎え。
いきなり最大に緩みます。笑

そして本日は、午前中は、しんとみ朝市へ。
おめあてはお友達のKiitosさんのベーグル。ああ、美味しいこと!

モチモチです。ハード過ぎない食感もとても食べやすく、いつも体に優しい材料をつかっていて安全安心♩
こちらに越してくる前は静岡県でカフェを開いていたとの事。
さすがーー!
その実行力で、この辺りにステキカフェを!!リクエストしておきました。


久しぶりに会った事もあり、カフェ妄想含みながらのおしゃべりも弾んで、楽しかったです。

家に持ち帰り、両親とペロリでしたよ。
写真はアサイークランベリーチョコ。
他にも色々あります。奥に写っているワッフルは、佐土原の「チェコの森」さん!

いつの間にか父が一つ食べておりました。
私も後から食べようっと。(^o^)

気になる方は第3日曜日朝、新富町のJA直売所のパーキングスペースへgo!です。

しかし、今日の陽射しは刺さりましたー。運転日焼け、ごもっとも。

ではでは。